« JSA Championship Sep.(G2)関東甲信越予選(土壇場の頑張り)) | Main | ファールを奪いに行くセーフティ、展開をつかむためのセーフティ »

October 03, 2009

JSA Championship Sep.(蝶ネクタイ忘れた)

パソコンのトラブルでプログ更新が滞ってしまいました。

しかし不特定多数の皆様に公開しているブログは内容を考えなくてはいけないので難しいですね。
携帯電話で、長文書くのはめんどくさいですし。
結構パワーいるんです。

まあ、あんまり気にしすぎると「自分らしさ」が失われるので、その辺はバランスをとります。

グリーンルーム試合は一回戦負け。
スロースターターの自分にとって一番対戦したくない対戦相手でした。。

ポッティング能力に力の差がそのまま試合に反映。
自分の球がつけるようになる前にあっというまに終わってしまいました。

でも試合で一回戦負けはそんなにショックではないです。

一番ショックだったのは朝、出かけるとき蝶ネクタイがみつからなかった事。

あせってしまい、時間がなくなってしまったので、しかたなく普通のネクタイをつけて用意した事。
試合終わり、帰宅するまでずっときにしていました。
(スヌーカークラブでなくしたのかな、とか)

JSAの服装コードでネクタイは必須です。
ちなみに普通のネクタイでもOKです。
昔(1980年代)の試合をみるとプレイヤーがサラリーマンみたいな格好しているのを
見受けられます。
とはいえ、やっぱり蝶ネクタイやクロスタイのほうが気分的にもいいです。
試合前の集合写真は恥ずかしかったな~。
まあ、他人からみてどうでもいいこと気にしていたのです。

帰宅して再度探したら、予想外のところにありました。
あ~、そんなもんです。でもよかった。

|

« JSA Championship Sep.(G2)関東甲信越予選(土壇場の頑張り)) | Main | ファールを奪いに行くセーフティ、展開をつかむためのセーフティ »