« 一泊三日の大阪遠征(その1) | Main | 地区ランキング(G3)戦(続けれていれば進歩する) »

August 19, 2009

スヌーカー紹介&10ボール

Hi370053

最近、週一ペースで地元にある夢空間に通っています。

所属している松田渉プロにポケットビリヤードを教えてもらうためです。

ショットセレクションとかブレイクの方法とか教えてもらってます。

そのお礼もかねて先日の日曜日はスヌーカーを紹介しました。

その模様は松田プロのブログに掲載されてますので観てください。

わたる毎日入れマッセ

ポケットビリヤードに活用できる、スヌーカーの技術を主眼において指導いたしましたが、
飲み込みが早い!!

教えがい、ありますよ。

それに彼の目が輝いていて楽しそうでなによりでした。

☆~~~
昨日は、初めて10ボールをプレイしました。

やってみてわかったのですが、

・ブレイクが入りにくい。

・1個ふえただけで、配球が難しくなり、難易度が上がる。

松田プロと7-5のハンディでゲームやったのですが、3回ブレイクして一個もはいりませんでした。
しょぼいですね~。

でも、このゲーム面白いです。

最近9ボールから10ボールにアメリカンプールのゲームの主役が変わりそうな情勢のようなので、
このゲームを積極的に練習しようと思ってます。

|

« 一泊三日の大阪遠征(その1) | Main | 地区ランキング(G3)戦(続けれていれば進歩する) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64694/45970956

Listed below are links to weblogs that reference スヌーカー紹介&10ボール:

« 一泊三日の大阪遠征(その1) | Main | 地区ランキング(G3)戦(続けれていれば進歩する) »