« 世界が広がる | Main | 一泊三日の大阪遠征(その1) »

July 18, 2009

大阪の朝

大阪の朝
携帯てブログ更新にチャレンジです。

スヌーカーの公式戦 「マスターズ」に招待されたので、
大阪まで夜行バスで来ました。

去年は新幹線のグリーン車と快適な旅でしたが、今年はハングリーな旅(^^)
子持ちのパパは手持ちの予算少ないのです。

過去の経験から眠れないかなと思っていたら、少しだけ眠れました。(-_-)

今日はホテルの予約したので、大丈夫。

今、ファーストキッチンで朝食を済ませたところです。

これからなにしようかな。(^-^)

|

« 世界が広がる | Main | 一泊三日の大阪遠征(その1) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 世界が広がる | Main | 一泊三日の大阪遠征(その1) »