« グリーンルームで6Red | Main | ビリヤードブームを思い出した »

April 05, 2009

ブログ再開します。

去年の8月から更新をしていませんでした。

実は、我が家では去年の11月に二人目となる 女の子が生まれました。

また今年の2月は会社のシステム移行で土日出勤もあり、
仕事と家庭の双方で色々と忙しい日々でした。

そんなこんなで、スヌーカーの競技の世界からしばらく離れていました

本当は参加したかったジャパンカップや2月の神戸の試合は不参加。残念でした。

ここ最近、ようやく落ち着き始めました。

それでも、子供が二人になって時間的、金銭的に活動は制限だらけです。

そんな状況でも続けて行きたいと思っています。

頑張っている姿をこのブログを読んで感じて、共感または応援していただければ幸いです。

以上よろしくお願いします。

松嵜 直己

|

« グリーンルームで6Red | Main | ビリヤードブームを思い出した »