« July 2008 | Main | April 2009 »

August 27, 2008

グリーンルームで6Red

またまた、更新サボりました。

就職活動が忙しかったんですって事にしておこう。
ちなみに無事に仕事は見つかって8月から働いてます。

話の本題で少し前の出来事から。
8/9、埼玉県川口市にあるグリーンルームへ行ってきました。

テーブルにヒーターが入っていてびっくり
Hi370011

テーブル下部に巻いてあるビニールシートは熱がテーブル下から湧き出るのを遮断するためにあるそうです。(店長より)
テーブルの下にレスト類やキューケース入れられませんね。
プレイしたら走りますね~。ボールの転がりに伸びを感じてしまいます。クッションも長めに跳ねるので慣れるのに時間がかかった。
ヒーターの効果はクロスを乾かすのとボールを暖める事にあります。これで雨が降って湿気でも大丈夫。

Continue reading "グリーンルームで6Red"

| | Comments (1)

« July 2008 | Main | April 2009 »