« 久しぶりの学校訪問 | Main | 第二回マスターズ »

July 17, 2008

競技活動は続けることに…

今度の日曜日大阪のブレイクで行われるマスターズに招待されたので参加することに。

今回は行き帰り新幹線使うという自分にとって贅沢な旅です。
今まで遠征で利用したは高速バスは眠れないですからー。

本当のところ、家族と大阪に行くつもりが諸事情で一人になったからです。

家族サービスとスヌーカー活動をセットに企んでいたのですが…。

今回、JSAの試合に参加するというのはスヌーカーの活動をとりあえず続ける事をと意味します。

実はスヌーカー活動に理解があった会社は業務都合で6月いっぱいで契約終了。これは誤算で正直痛がった。


家族がいる身で無職ではスヌーカーどころじゃありませんよね。

またスヌーカーにかける時間や労力を違う事に費やした方がいうのではないかと…。
英会話や資格の勉強したり、家族と過ごす時間を増やしたりなどなど。

長い間色々考えて
今止めてしまうと後々悔いを残すと思いできる範囲で続けて行く事にしました。
就職活動は正社員になれる道を探ってます。
派遣の不安定な雇用に嫌気さしてきましたし。

マスターズの後は面談面接の嵐です。

スヌーカー活動を長く続ける為それより家族の為に、いい就職したいです。

|

« 久しぶりの学校訪問 | Main | 第二回マスターズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 久しぶりの学校訪問 | Main | 第二回マスターズ »