« December 2007 | Main | February 2008 »

January 20, 2008

ここ最近のスヌーカー活動

今から1週間前の日曜日(13日)は、布団とトイレを往復していました。

土曜日のお昼すぎからおかしくなってきた。始めに間接痛および悪寒と嘔吐。昼食をほとんど吐いてしまった。
それがある程度おさまると激しい下痢と熱を出してしんどい状態。まともに眠れない。

トイレとお友達」状態かな。

古い水銀入り体温計を脇に入れたまま、うたたね。下痢の気配で目がさめてトイレ行ったら体温計落っことしてガラスが割れて水銀をこぼしてしまい、体調悪いのにガラスの破片と水銀の除去の処理で大変。

結構しんどいのを見た嫁が日曜日診察できる病院を探して、かつ車を運転して連れてくれた。やさしいよね~。

簡易な診断の結果「ノロウイルスの可能性あり」との診断。

え~、本当かな~。でも会社で似たような症状で休んだ同僚がいたのでうつったのかな~。
注射打ってもらい自宅に戻ってから薬飲んだら、思ったより早く回復。火曜日から仕事できるように回復しました。
あれ スヌーカーの話がありませんね。


Continue reading "ここ最近のスヌーカー活動"

|

January 06, 2008

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。

年始年末はお餅つきだの、初詣、実家に帰省、鉄道博物館へ遊びに行く(子供のため)などなど
家庭内で忙しくてスヌーカー、ビリヤードはまったく撞いてません。
今日もこれから法事に出かけますので無理でしょう。

撞きたくて仕方ないのですが...。

いつもの土日は家にいないことが多いのでこの時ばかりは、「まあいっか」て感じです。

ブログは思うように更新できていませんが、スヌーカー活動は継続しています。
ねたもあるので、暇があれば書きます。

今年は海外に行ってみたいですね。

それでは今年もよろしくお願いします。

松嵜 直己

|

« December 2007 | Main | February 2008 »