« 猛暑の最中スヌーカー(その1) | Main | 体力のなさを露呈 »

September 17, 2007

猛暑の中スヌーカー(その2)

この間所用で新宿に行ったので、その後サムタイムに行ってみました。

3台のスヌーカーテーブルは全て埋まってます。盛況ですね(^-^)/

☆~~~

Aテーブルでは栗本君と松井さん。
Bテーブルはチョンさん夫婦。
そしてO'ちゃんが見学してしているじゃないですか。

Aテーブルを暫く見学してから、Cテーブルの一人で練習している方に声掛けて、2フレーム相撞きしました。

初対面でしたが、相手の方から「稲毛の方ですよね」と言われてびっくり。

その方が千葉ロッテのファンで以前試合応援の帰りにキャノンボール稲毛にきて私を見かけたそうです。

どこで見られているかわからないものですね。



|

« 猛暑の最中スヌーカー(その1) | Main | 体力のなさを露呈 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 猛暑の最中スヌーカー(その1) | Main | 体力のなさを露呈 »