« 勝ちは偶然 負けは必然 | Main | 猛暑の最中スヌーカー(その1) »

August 21, 2007

憂うつな朝

昨日の朝起き出した時から憂うつな気分。

なんで休日の貴重な時間を潰してお金ならない事に一生懸命になるんだ、
それどころじゃないじゃないの??という感情に支配されてやる気がでません。スヌーカークラブへ行くかどうか悩みます。
どうしたんだ 俺。

☆〜〜〜

惰性でなんとか電車に乗りましたが、考える事は仕事や家庭の事ばかり。ベストを持ってくるの忘れたし。

そんな精神状態で予選はまったく期待してませんでした... 
とりあえず通過しました。

試合後、割引券ゲットの為にハーフセンチュリを狙うO'ちゃんの「のびのび撞くプレイ」を観てやっとスヌーカーが楽しいと思えるようになってきた。ねちねち撞くのがばかばかしい。

勝負度外視でブレイクを狙いに行くのは楽しいですね。

|

« 勝ちは偶然 負けは必然 | Main | 猛暑の最中スヌーカー(その1) »