« July 2007 | Main | September 2007 »

August 21, 2007

猛暑の最中スヌーカー(その1)

前回ネガティブなネタたっだので、今回は8月に入ってからの熱い(正確には暑い)お話です。

8月12日 お盆休みの土曜日にGSPCに行ってきました。

テーブルが3台になってから始めての訪問で一年ぶりでしょうか。

Hi370135

いや~、この日の高崎は暑かった!!

Continue reading "猛暑の最中スヌーカー(その1)"

| | Comments (3)

憂うつな朝

昨日の朝起き出した時から憂うつな気分。

なんで休日の貴重な時間を潰してお金ならない事に一生懸命になるんだ、
それどころじゃないじゃないの??という感情に支配されてやる気がでません。スヌーカークラブへ行くかどうか悩みます。
どうしたんだ 俺。

Continue reading "憂うつな朝"

|

August 01, 2007

勝ちは偶然 負けは必然

ここのところのJSAの試合の後のブログは大抵反省文を書いてます。

たまには「ハーフセンチュリー連発」「Saftyが厳しく決まって相手はノーチャンス」など景気いいこと書きたいんですけどね...。


日曜日のJSA 関東甲信越地区ランキング戦 Jul
試合の全体の詳細はTHINKS FIRSTをご覧下さい


自分の事ですが、2回戦で大水選手と対戦。

実はJSAでは分が悪いです。(記憶の限り予選含めて対戦成績1勝2敗)

一緒に練習している事もあって、お互い手の内はわかっています。
練習ゲームでは互角でその日の調子が良いほうが勝つという感じですね。

Continue reading "勝ちは偶然 負けは必然"

| | Comments (0)

« July 2007 | Main | September 2007 »