« 別れと英字フリーペーパー | Main | ブラックボールで色々 »

June 26, 2007

修正の時

この間の土日は大阪のブレイクでマスターズが開催され大いに盛り上がったようですが、私は参加しませんでした。

当初は予選に出るつもりでしたが金銭面の問題ともうひとつ問題発見。
6月に稲毛のハンディ戦をビデオ撮影したら、フォームなど問題点が色々。

この時期は試合に参加しないで、フォームの修正など問題点の改善に勤しむことにしました。

☆~~~
Hi370098001
最近キヤノンボール稲毛で知り合いになったロンドン出身のイギリス人、Steven。
もちろんスヌーカー上手い。
水平に大きく引いてゆっくり前に出すキューイングで手球が跳ねない。
フォームとキューイングが基本に充実だからです。
そこで彼にフォームをチェックしてもらい修正点を教えてもらいました。

これから時々彼を誘って練習する予定です。

|

« 別れと英字フリーペーパー | Main | ブラックボールで色々 »