« August 2006 | Main | January 2007 »

December 31, 2006

今年を振り返る

一昨日12/29(金) 稲毛に行ったら1年ぶり(?)に以前スヌーカーしていた方と久しぶりお会いしてびっくり。

一緒にスヌーカーを堪能しました。

それ以外にも九州から里帰りしたI本さんやいつものスヌーカー仲間など8名ほどお見えになって、2台あっても待ち状態

稲毛のスヌーカー人口もかなり増えました。3年前が始めてお店に来た頃はだれもいなかったのに...。

この調子でいけばスヌーカーテーブル3台目も夢じゃないないな。


Continue reading "今年を振り返る"

| | Comments (0)

December 18, 2006

お休みと再開

今年のアダムカップは厳しい予選を3連勝して無事通過。
数ヶ月前のことを考えると正直嬉しかったな~。

本選は準々決勝で栗本選手と対戦して内容的に「ホワイトウォッシュ」で完敗。
JSAのムービー配信に自分のやられっぷりが公開されていてはずかしいですね。
たしか負けた後、栗本選手に「弱すぎてすみません。」って謝りました。
これは不甲斐ない自分のプレイに対する謝罪でもあったのです。

でもあの舞台に参加できたことは本当に良かった。やはりスヌーカーを止めなくて...。

Continue reading "お休みと再開"

| | Comments (1)

December 05, 2006

ブロク再開

諸事情によりしばらくブロク更新をお休みしておりました。

知り合いの方々からお会いするたびに「病気していたの」「スヌーカーしているの」など心配の声を聞いております。

お休み予告の記事を掲載すべきでした。すぼらな私で申し訳ございません。

そろそろブロク更新しますので読者の皆様、よろしくお願いします。

| | Comments (0)

« August 2006 | Main | January 2007 »