« July 2006 | Main | December 2006 »

August 20, 2006

予選通過したけれど...

今日はJSAの予選。

今日は暑くて田端駅からスヌーカークラブに着いたとたん、体全体から汗が吹き出てきました。

PAT稲毛(キャノンボール稲毛)の駐車場に車を止めたのでそこからJR稲毛駅を歩いて行って冷房が効いた電車に乗った時も同様でした。

暑さにはコンシード気味です。

Continue reading "予選通過したけれど..."

| | Comments (0)

August 13, 2006

撮影会

Dvc00040
Dvc00044

私とO’ちゃんと池田君が正装してキャノンボール稲毛に集合。

常連さんのあるお方がデジタル一眼レフカメラでスヌーカーをプレイするシーンを記念撮影してくれました。

JSAの試合で正装するのは気にならないのに、稲毛でなんでもない日に正装するのは なんか恥ずかしい。

いろいろ指示されてポーズを取ってまたまた恥ずかしい。でも楽しい。

出来上がりが楽しみだ。

| | Comments (0)

August 05, 2006

アイ  コンシード(関東甲信越地区ランキング戦 July )

Snookerball

この間のJSAの公式戦は1回戦負け。

勝ち負けはともかく内容がひどかった。見事なくらいに自滅した。

あまりのひどさにブログ更新が遅れてしまった。(書く気になれなかったので)

Continue reading "アイ  コンシード(関東甲信越地区ランキング戦 July )"

| | Comments (1)

« July 2006 | Main | December 2006 »