« September 2005 | Main | November 2005 »

October 19, 2005

キヤノンボール稲毛

私がキャノンボール稲毛に初めて来店してからそろそろ3年たちます。

そして今までスヌーカープレイヤーを増やそうと色々アクションを起こしてきました。

つい先日もイラン人の方と知り合いになって一緒にスヌーカーを撞いてくれることになりました。

諸事情でスヌーカーから離れてしまう方もいますが、そのかわり新しい人が参加してくれて
少しづつですが稲毛でスヌーカーをプレイする人が増えてきているような気がします。


Continue reading "キヤノンボール稲毛"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 17, 2005

ハンディ戦 in October

10/16のハンディ戦 Oちゃんこと大水君が優勝しました。
114_1460

決勝後の常松さんとの記念写真です。
114_1463


Continue reading "ハンディ戦 in October"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 12, 2005

成長が早い

最近、稲毛のメンバーである池田君のプレイが格段によくなってします。
IMG_1453
IMG_1428


この間、初めてフレーム取られました。(ハンディなしで)
私はにこにこしながら「怒ったぞ」と大人げなくむきになり
次のフレームはカラーボールになる前にコンシードさせました。

実を言うとうれしいのです。上達がみられて。

Continue reading "成長が早い"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ワッペン

以前山本プロに作成をお願いしていた「イーアールスポーツ」ワッペンが手元に届きました。
IMG_1444

スポンサーになったわけではありませんが、色々とお世話になっておりますのでお願いしました。
青文字の白の背景が気に入っています。


Continue reading "ワッペン"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 06, 2005

誕生日にスヌーカー

昨日は私の誕生日でした。
本来ケーキで祝ってもらうところでしょうが、それは断りをいれました。(家族に対して)
祝ってうれしい歳でもありませんし。

その代わり仕事の帰りに3時間以上ばっちり一人で練習しました。

どうやら「ケーキよりスヌーカー」のようです。(笑)

最後のほうは疲れてきて足が棒になってしまい「やっぱ歳かな~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 03, 2005

BroadwayCourt杯(Oちゃん優勝!!)

10/2のBroadwayCourt杯、Oちゃんこと大水 衛選手が優勝しました。(ぱちぱちぱち....)
IMG_1419

試合の模様はTHINK FIRSTに掲載されると思うのでここでは割愛します。

Continue reading "BroadwayCourt杯(Oちゃん優勝!!)"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« September 2005 | Main | November 2005 »